MENU

ブログ

2019.02.03

2,047 view

ちょっと小腹が空いたときにオススメ!

スタッフ:久保田

画像1

「15:00にチェックインしたものの、夕飯は18:00からかぁ」とか、
「夕飯20:00までだったから、深夜になってお腹空いちゃったな~」等、感じることがあるかと思います!!
しかし!最寄りのコンビニまで車で約15分…。しかも雪道やんけ…。危ないやんけ…。
と、感じる方(私もです)にオススメの、売店商品をご紹介いたします♪

「おやつ野菜」1ヶ540円(税込)
TVを見ながらポリポリぽりぽり。
ヒマラヤ岩塩 べに塩使用の味わい。バナナチップが意外に多いです。

「ポテチ各種」1ヶ390円(税込)
言わずと知れたポテチの「野沢菜わさび」と「下仁田ねぎ」味!ビールのおつまみにも最適ですね♪

いかがでしょうか?
ポテチがちょっと高い??と感じると思いますが、ここは標高1,400mです♪山に物を運ぶのは、大変なんですねぇ。…気圧の関係でパンパンに膨れてるっ!!実はこれ、レジ袋に入れるのも一苦労なんです(笑)また、限定的な味なのでオススメですよ~。

お泊りの際には売店コーナーで探してみてください!
普段からポテチを食べている方もぜひ!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる