ブログ
2019.02.03
2,047 view
スタッフ:久保田

「15:00にチェックインしたものの、夕飯は18:00からかぁ」とか、
「夕飯20:00までだったから、深夜になってお腹空いちゃったな~」等、感じることがあるかと思います!!
しかし!最寄りのコンビニまで車で約15分…。しかも雪道やんけ…。危ないやんけ…。
と、感じる方(私もです)にオススメの、売店商品をご紹介いたします♪

「おやつ野菜」1ヶ540円(税込)
TVを見ながらポリポリぽりぽり。
ヒマラヤ岩塩 べに塩使用の味わい。バナナチップが意外に多いです。

「ポテチ各種」1ヶ390円(税込)
言わずと知れたポテチの「野沢菜わさび」と「下仁田ねぎ」味!ビールのおつまみにも最適ですね♪
いかがでしょうか?
ポテチがちょっと高い??と感じると思いますが、ここは標高1,400mです♪山に物を運ぶのは、大変なんですねぇ。…気圧の関係でパンパンに膨れてるっ!!実はこれ、レジ袋に入れるのも一苦労なんです(笑)また、限定的な味なのでオススメですよ~。
お泊りの際には売店コーナーで探してみてください!
普段からポテチを食べている方もぜひ!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



