旅行記
2019.03.24
2,412 view
スタッフ:石川



皆様お住まいの地では桜は開花されたでしょうか。ここ鹿沢高原は一か月以上遅く、
例年GW頃が桜の見ごろになります。
ここは桜と新緑が一気にやってくるんです。
真田の郷、上田は上田城をはじめ、市内にとても桜の多いところです。
写真は過年4月16日に撮影したものです。満開にはまだちょっと早いかな?
毎年上田城の桜は4月20日が一番見頃と言われています。
さて、今年はいつ頃が見ごろでしょうか!
上田市観光協会HP http://tourism.ueda-cb.gr.jp/spring/
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



