グルメ
2019.06.15
2,755 view
スタッフ:新井

えっ!!
冬?
なんだか今見ると涼しげ・・・。
そうです。嬬恋村の長い冬の間キャベツ畑は一面雪に覆われています。
←この写真の下はキャベツ畑です。

春になり、畑の雪が解けると農家さん達は大忙し!!
一斉に広大な畑にキャベツが植えられていきます。
苗のときのキャベツは、丸くない。
不思議です。何でか教わっても不思議です。

夏になると、、、大体7月初旬頃収穫の季節を迎えます。
一面「緑」の大地は圧巻。
嬬恋村は三方を日本百名山「四阿山」「白根山)「浅間山」に囲まれており、キャベツ畑のバックに百名山。まさに絶景!!





絶景を拝んだ後は、実際に食べてみよう!
ということで、一足早く入荷しました~!!
嬬恋キャベツ!!!
日本一のキャベツ!!
びっくりの美味しさ。
キャベツでそんなに?って思うかもしれませんが・・・
本当なんです。
早速、ビュッフェでも提供しておりますので、食べてみたいと思った方はすぐにご予約をお願いいたします。
お客様より「やっぱり嬬恋のキャベツは違うね」なんてうれしいお言葉も、、、。
これからどんどん
キャベツメニューを増やす予定です。
日帰り昼食でも「嬬恋きゃべつちゃんぽん」略して・・・「嬬キャベちゃん」や、
きゃべつ焼きそば、きゃべつカレーなどなど登場予定。
順々にご紹介していければと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



