ブログ
2019.07.13
2,137 view
スタッフ:石川



少し前のことですが、休暇村の前を通っている県道94号線の清掃活動をしました。
環境省や群馬県税事務所の方、森林環境事務所や地元のお巡りさんなど、多岐にわたる方々と一緒に活動しました。(要はゴミ拾いです)
一時に比べたら吸い殻などは減りましたが、ペットボトルやコンビニのゴミが目立ちます。
路傍の朽ちないゴミを1つ1つ拾っていると、プラスチックごみの多さは本当に問題なんだなと実感されます。
日本の街はきれいだと言われていますが、草むらなど、目につきづらいところのゴミはまだまだ多く、人の心の中までは、なかなかきれいにならないようです。
あと、お願いですから、
ど~せ捨てるなら谷底に投げずに拾いやすいところにして!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



