MENU

お知らせ

2019.07.25

2,791 view

かき氷、はじめました!

スタッフ:土屋

画像1

今年の夏の喫茶コーナー、新メニューは「かき氷」!!
あつ~い夏にオススメの1品です。

 味は、王道 「いちご」 「メロン」 「レモン」 の 3種類 。 各 350円 です。

  

そして、なんと・・・。

画像1

ソフトクリームが、プラス 100円でトッピングできます !! ぜひ、この夏は湯上りに「かき氷」をどうぞ 。

FOLLOW/

Reservation

閉じる