MENU

ブログ

2019.10.09

3,564 view

上田市初のワイナリーがオープンしました!

スタッフ:土屋

画像1

画像2

画像3

先月、長野県上田市に上田市初となるワイナリー、「シャトー・メルシャン 椀子ワイナリー」がオープンしました。
 こちらのワイナリーは、360度ブドウ畑に囲まれており、一面のキャベツ畑・嬬恋とはまた違う景色がお楽しみいただけます。

 

画像1

ブドウの栽培からワイン造りまで公開するブティックワイナリーで約10種類のワインが製造されています。
建物には、テイスティングカウンターやワインショップが併設されており、味をみて気に入ったワインをすぐ購入することができます。

*写真は、3種類のワインの飲み比べセット。 テラス席もあるので、天気の良い日は外がオススメです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる