お知らせ
2019.11.24
2,122 view
スタッフ:金子
こんにちは。
日頃よりブログのご愛読いただき、ありがとうございます。
11月も下旬に入り、少しずつ寒くなってきました。
嬬恋鹿沢では、気温が氷点下になる日が出てきて、いよいよ冬本番です。
さて、今回のお知らせは本日から始まるビュッフェです。
ズワイカニと日本海で水揚げされたブリをたっぷり使ったビュッフェが本日より始まりました!
[ズワイガニ&ブリ ビュッフェ]は冬季の平日・日曜日限定で、
期間は2019年11月24日(日)~2020年3月13日(金)。※除外日=12/28~1/4・12、2/9・23
茹でガニやブリの刺身、ブリの塩焼き、ブリ大根がビュッフェラインに並びます。
※ズワイガニは外国産です。
実際に並んでいる料理がこちら↓




冬の味覚に舌鼓み♪
たくさんのお客様にお召し上がりいただけるよう
調理人が腕を奮って作りました!
嬬恋鹿沢でぜひ、カニとブリを堪能ください。
皆様のお越しをお待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



