MENU

グルメ

2019.12.13

2,593 view

食べなきゃ損♪鰤!蟹!ビュッフェに登場中♪

スタッフ:久保田

冬を代表する味覚「ズワイガニ」!

日本海で水揚げされた「ブリ」!

ズワイガニは「蟹汁」「茹で蟹」で。鰤は「舟盛」、「塩焼き」や「幽庵焼き」にて、期間限定でビュッフェに登場中です♪♪

当ブログにてなんどかご紹介しておりますが、2019年11月24日~2020年3月13日の間、休暇村嬬恋鹿沢のビュッフェが期間限定でグレードアップ!!しています♪♪

画像1

画像2

画像1

画像2

メインとなる蟹汁や茹で蟹のコーナーにはヒートランプも設置!
常にあったかい状態で御提供しております。

もちろん蟹、ブリの他にも群馬ブランド「赤城ポーク」のミニステーキや、下仁田こんにゃくを使用した料理も食べ放題♪♪
食べたい!と思ったものだけを好きなだけお召し上がり下さい!!

詳しい料金や除外日等は、公式HPやチラシをご覧ください。

ぜひこの機会に、冬の味覚を思う存分ご堪能下さい♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる