ブログ
2019.12.16
3,144 view
スタッフ:三浦
皆さん こんにちは
いよいよ寒さが増してきましたね。
本日朝出勤すると当村、野草園も薄っすら雪化粧しており、いよいよ冬の訪れを
感じる景色になっておりました。
ここのところ休暇村も毎日、天気は良いものの寒い日が続き外を歩くときは厚手のジャンパー等
は欠かせません。
さて
峰の茶屋(国道146号北軽井沢周辺)から草津方面に行く途中~
長野原町立西中学校脇に、大桑用水というところがあります。
こちらの大桑用水(調整池)には毎年この時期に20~30数羽のコハクチョウが飛来
します。 今年も来てます !
この辺じゃお手軽な 水鳥の絶好の撮影ポイント・・・?
真っ白なコハクチョウ、やカモ達が羽を休めながらゆらゆら優雅に泳いでおります。
そんな姿を見ていると心が和むな~~
♪ 休暇村よりお車で35分程 ♪
ご興味のある方は朝早く行って見てはいかがですか。

その他の風景
北軽井沢周辺の畑から望む
浅間山
こちらの畑
夏は、高原キャベツ畑です。

朝方の景色です。
360度どちらを見ても
山・山・山 、こんなにきれいに見る事ができます。


メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



