グルメ
2020.02.13
2,053 view
スタッフ:良波



嬬恋村の隣町。長野県東御市(とうみし)のこだわりがすごい!
農場『HARVEST NAGAI FARM 』さんのヨーグルトをオススメ。
やさしい味でほんのり甘さを感じるヨーグルト。
個人的には『ドリンクヨーグルト』が好きなんです。
もう中身がなくなっているのに、いつまでもボトルを逆さまにして飲んでいたくなるほど。
何処で買えるの?
直営店舗が2店舗。
当館から車で約30分の『東御店』と50分の『軽井沢店』があり、いずれも外観やお店の雰囲気はとってもおしゃれ♪お店では、牧場育ちのソフトクリーム、ジェラートも食べれます。これがまた絶品。
テイクアウトはございませんので、お店のカフェスペースでいただきます。
他にも、お米やお米の加工品(餅やあげもち)、果物、野菜、乳製品(チーズ、ヨーグルト、ジェラート)など多岐にわたり販売しています。
東部湯の丸ICより3分です。
当館へお越しの際は、ぜひお立ち寄りいただきたいお店です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



