観光
2020.03.22
1,999 view
スタッフ:石川
この数日の暖かさで、群馬でも桜が開花しました。とはいえ、それは高崎や前橋の話。
休暇村のある鹿沢周辺では毎年GW頃が桜の開花時期です。
それも、街で見かけるソメイヨシノではなくこの一帯はヤマザクラが多いのです。
さすがに道路上に雪はなくなりましたが、桜にはまだ一か月待たなければなりません。
まあ、その分ふもとから上がってくる春の気配を存分に感じられます。
マスクに息苦しさを感じてきたら、人口密度も低く、緑の多い(まだ白のほうが多い?)嬬恋鹿沢に出かけ、
温泉で一息いれてみませんか?



※写真の桜は一昨年3月28日の前橋・高崎の画像です。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



