MENU

観光

2020.04.05

2,364 view

上田市に春が来ました!

スタッフ:金子

こんにちは。
今回は休暇村嬬恋鹿沢から車で約50分、上田城址公園の桜の様子についてご紹介です。

最初に写真をご覧ください...

画像1

画像2

画像3

桜の花が目一杯咲いています!
上田市も暖かくなり、桜の木々が上田城を春色に染めていました。(4月3日時点)
この日は天気が良かったので、桜と青空の景色がとても気持ちが良かったです。
こんな気持ちの良い日は桜を見ながら食事をしたかったですけど、我慢。
来年のお楽しみに。

お近くまで来た際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる