観光
2020.04.05
2,364 view
スタッフ:金子
こんにちは。
今回は休暇村嬬恋鹿沢から車で約50分、上田城址公園の桜の様子についてご紹介です。
最初に写真をご覧ください...



桜の花が目一杯咲いています!
上田市も暖かくなり、桜の木々が上田城を春色に染めていました。(4月3日時点)
この日は天気が良かったので、桜と青空の景色がとても気持ちが良かったです。
こんな気持ちの良い日は桜を見ながら食事をしたかったですけど、我慢。
来年のお楽しみに。
お近くまで来た際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



