ブログ
2021.01.20
1,727 view
スタッフ:高倉
2021年も20日が経ちましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
本日14時ごろの当館周辺の気温は-1.3℃!!
まだまだ寒い日が続いておりますので、当館へお越しの際には暖かい格好でお越しくださいませ。
寒い時期には『雪遊び』をしたい!という方も多いのではないでしょうか?
そのような方にオススメなプランがございます!その名も・・・
こちらプランは1泊2食付きで、
という、雪遊びで楽しみたい方にピッタリのプランとなっております☆★
当館のフロント前には雪遊び広場がございますので、雪遊びグッズを使って思いっきり遊びましょう!
その後は温泉でゆっくり、お部屋でのんびりするのもいいですね~!
※このプランは、小学生以下のお子様を含む「2名以上」でご予約ください。
※12月上旬や3月下旬など、積雪が少なく雪あそびが出来ない場合もございます
さらに、お食事はプレミアムビュッフェをご用意しておりますので、おなか一杯食事を堪能しましょう♪♪




休暇村嬬恋鹿沢におきましては、館内の換気消毒等、密の回避をこれまで以上に徹底。スタッフの検温回数を増やすなど、感染拡大の更なる防止に取り組んで参ります。
現時点で休館の予定は無く営業時間の変更もありませんが、平日を中心にお食事の提供方法をビュッフェから個食(セットメニュー)に変更しています。
2021年1月18日 休暇村嬬恋鹿沢 支配人
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



