MENU

ブログ

2021.02.06

1,225 view

簡単で、美味しく♪

スタッフ:児玉

皆さんこんにちは。本日もブログのご愛読ありがとうございます。

本日嬬恋鹿沢は、天気に恵まれ日中は暖かく、駐車場の雪も解けていました。
でも、朝晩はまだまだ冷え込むので、お越しの際は暖かい服装でお越しください☆


本日は売店で販売しているしいたけスープのご紹介です。
 


しいたけスープの素1袋をカップに入れ,お湯を注ぐだけで完成です。
簡単で、美味しくて体も温まります♪


シイタケスープはお料理のアレンジの幅が広がるので
購入された際は、活用してみて下さい☆


しいたけスープ(30袋入り)1080円(税込み) 売店にて好評販売中!!!
 

FOLLOW/

Reservation

閉じる