MENU

お知らせ

2021.07.30

2,108 view

8月2日ご宿泊のお客様へ、玉菜1玉プレゼント!

スタッフ:休暇村嬬恋鹿沢

こんにちは。
僕たちは野菜王国嬬恋村で育っている「嬬恋キャベツ」だよぉ。

地元の人たちからは「玉菜」って呼ばれているんだ!!…かわいいでしょ??

8月2日はキャベツの日、ぼくたちの誕生日!
僕たちが2個重なると8に見えるでしょ??あと「キャベツー(2)」という語呂合わせによるものなんだって!!
という訳で、キャベツの日(8月2日)に休暇村嬬恋鹿沢に宿泊してくれたご家族に、僕たちを1玉づつプレゼントするんだってぇ♪♪♪ この日に宿泊する方は超ラッキー!!だねっ!!

画像1

画像2

以上!!嬬恋キャベツ達からのお知らせでした!

8月2日はキャベツの日! ご宿泊いただけたお客様(1グループごと)に、キャベツを1つずつプレゼントいたします!!是非キャベツの日に、休暇村嬬恋鹿沢にご宿泊くださいませ。

また、8月1日朝より、1Fロビーにて「嬬恋高原野菜の産直市」も再開します!!
新鮮な高原野菜が並びますので、こちらもぜひお楽しみくださいませ♪♪

FOLLOW/

Reservation

閉じる