ブログ
2021.08.31
2,217 view
スタッフ:矢口

皆さん、こんにちは! ここ数日、暑い日が続いていますが体調はいかがお過ごしでしょうか?
いつも当ブログを見て頂き、ありがとうございます。
嬬恋村の観光と言えば・・・「愛妻の丘」です。
愛妻の丘では景色がとても良く、遠くを眺めると田代湖なども見ることができます。
また、ハートの形をモチーフにしたマリーゴールドが植えられています。階段が近くにあるので、登ってみると写真も綺麗に撮れますよ。立ち寄った際は、写真を撮ってみてはいかがでしょうか。
木の展望台を登ると鐘があるので、ぜひ鳴らしてみてください。雄大な景色の中に美しい鐘の音が響き渡ります。
風通しも良く涼めたりするのでオススメです。
嬬恋村有数の観光スポットなので嬬恋村観光協会も「愛妻の丘」で動画を撮影しており、「嬬恋晴レルヤ」で検索すると、見ることができます。ぜひご覧くださいね。
先日、「オオカミ少年」というテレビ番組でも「愛妻の丘」が紹介されていました。
その他にも、参加者が展望台から愛を叫ぶというイベント「キャベチュー」も行われています(昨年と今年は中止となりました)。日頃、伝えづらい想いを叫んでみていかがでしょうか。




メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。

