ブログ
2021.09.14
1,519 view
スタッフ:外立
9月より夕食ビュッフェにて好評をいただいております松茸釜飯!
今年よりお一人様炊きの釜を用意し、各お席にて炊いていただけます。
ぜひ炊き立てをお席にてお召し上がりくださいませ。

ビュッフェにはすでに釜にもられた状態でご準備しています!

①お客様自身で釜飯に出汁(おたま1杯)を張っていただき

②土台とふた、しゃもじのセットと一緒にお席に持っていってください!

③お席にチャッカマンを用意しておりますので、好きなタイミングで火をお付けください。

釜飯とふたを乗せて

待つこと約30分!

松茸の香りと出汁の風味が食欲をそそります!
群馬県産のコシヒカリがふっくらおいしく炊き上がり、底にはお焦げもできています。
どうぞお席にて炊き立てをお味わいくださいませ。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



