MENU

ブログ

2022.01.11

1,627 view

雪の上を歩こう!

スタッフ:丹下

新年あけましておめでとうございます。
2022年も休暇村嬬恋鹿沢をよろしくお願いいたします!

標高の高い場所に位置する休暇村の園地内はすっかり銀世界となっており、
連日、スキー利用のお客様や園地内で雪遊びをするお子様などで賑わいを見せております。

そんな雪の積もった園地内を散策するには"スノーシュー”を履かれることをおすすめします!
スノーシューは雪の上を歩行するための道具です。
別名では西洋かんじきとも呼ばれ、特別な技術がなくても気軽にハイキングできるため、海外では子供から大人まで幅広い人たちに親しまれています。
スキーやスノーボードが苦手な人でも、冬の大自然を楽しむことができる人気のアクティビティです!
冬の園地内では動物の足跡や雪化粧した木々の光景などでお楽しみいただけると思います。

スノーシューのみは1020円で、ストック付きで1530円で貸し出しておりますので
ご利用の場合は当館フロントまでお尋ねください。

また、1/29~2/27の土日で鹿沢の森スノーシュートレッキングを実施いたします!
ガイドの案内の元、パウダースノーの雪質や一面に広がる白銀の世界をお楽しみいただけるプログラムです。
お一人様500円でご予約承っておりますので、この機会にぜひご参加ください!
〈鹿沢の森スノーシュートレッキング〉
期間:2022.1/29~2/27の土日曜
料金:500円/人
定員:10名
時間:土曜13:00~15:30
   日曜9:00~12:00
※前日までのご予約をお願いします。
 

画像1

画像2

「愛郷ぐんまキャンペーン」中止のお知らせ

ご好評をいただいております【愛郷ぐんまプロジェクト第3弾】ですが、新型コロナウイルス感染症の急激な拡大に伴い、1月19日(水)宿泊分より当面の間中止することが群馬県より発表されました。
最新情報は『ググッとぐんま公式サイト』でご確認下さい。

なお、今回の変更に伴う予約のお取消に対しては、規程のキャンセル料はご請求いたしません。お取消の場合は出来るだけ早めのご連絡をお願いいたします。

FOLLOW/

Reservation

閉じる