MENU

ブログ

2022.03.06

1,293 view

生け花で春を感じてみませんか!?

スタッフ:児玉

皆さんこんにちは。大分春らい陽気になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか
!?
嬬恋鹿沢は、昨日から今日の午前中にかけて雪が降り、一面真っ白。気温も現在-2℃!
まだまだ、冬ですね。。。
少し暖かい日が続いていたので一層寒く感じます、、、

3月に入り、お客様からのお問い合わせで、ノーマルタイヤで行けますか?とご質問をいただきますが、まだ雪の降る日や、周辺道路の凍結がございますので、スタッドレスタイヤでお越しいただきますようお願い致します。


さて、本日はまだ雪景色の鹿沢でも春を感じられる生け花のご紹介です☆
館内の至る所に生け花が飾られています。(フロント前、ロビー、エレベーター前)

 

フロント前「雪柳」垂れた長い枝に白やピンクの小さな花を沢山つけることが特徴。「アルストロメリア」花びらに浮かび上がった斑点が特徴「フリージア」 色とりどりの花色と甘い香りを放ちます。

その他にも飾られているので、お越しの際は見つけてみて下さい♪♪
鹿沢周辺の花はまだ先になりますが、ホテルの中で、一足先に春を感じてみてはいかがでしょ
うか!?
 

画像1

画像2

画像3

FOLLOW/

Reservation

閉じる