観光
2022.04.13
1,635 view
スタッフ:土屋
先週末から急に暖かくなり、あちらこちらから、桜の満開の便りが聞こえてきております。
本日はおすすめのお花見スポットをいくつかご紹介します。




休暇村嬬恋鹿沢より車で約1時間20分の野県千曲市にある「戸倉キティパーク」。
高さ8mの大きな天狗が目印です!!こちらの公園は山の斜面を利用した広大な公園になっており、頂上からは戸倉の温泉街が見渡せます。また公園内には、滑り台やブランコなどの遊具や、うさぎ・やぎと動物たちもおり、家族連れでもお楽しみいただける公園となっています。
日本100名城に認定された小諸城の跡にあり、広大な敷地の中にソメイヨシノ、ヒガンザクラ、シダレザクラなどが植えられています。「さくら名所100選」の地としても有名であり、見事な古木・巨木も多く、なかでも小諸が発祥の地であるコモロヤエベニシダレは必見です。園内には、藤村記念館や小山敬三美術館などの施設や動物園、遊園地も併設されていますので、ご家族そろってお楽しみいただけます。
見頃:例年4月中旬~4月下旬



他にも、須坂臥竜公園、群馬県の伊香保グリーン牧場や中之条の岩井親水公園などお花見スポットは、たくさんございます!!
今年の春は、群馬県・長野県でお花見を楽しんではいかがでしょうか?
また、群馬・茨城・埼玉・千葉・新潟・山梨・神奈川・長野・栃木にお住まいの方はすごくお得にご宿泊いただけます!!(愛郷ぐんまプロジェクト)
対象のお客様は、是非下記ボタンからご予約下さいませ♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



