グルメ
2022.06.16
1,725 view
スタッフ:金子
こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。
本日はお食事のお知らせです!
7月1日からスタートする「嬬恋高原野菜のチーズフォンデュ付きビュッフェ」。
嬬恋自慢の嬬恋高原キャベツに加え、トマト・アスパラ・ナスなど夏に旬を迎える高原野菜を数種類(仕入れ状況により異なります)のチーズやワインをブレンドしたトロトロのチーズで絡めていただくチーズフォンデュです。

ふんだんに使った嬬恋産の食材をチーズにとろーりっっ
頬っぺたがとろけ落ちること間違いなしです!
また、お子様がいらっしゃる方はワインはちょっと...という方も多いかと思います。
そんな方には...

チーズに入れるワインを群馬県産牛乳に変更することもできますので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます(牛乳に変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください)。
チーズフォンデュがお召し上がりいただける期間はこの2か月。
限定商品になっているのでぜひご予約ください!
皆様のお越しをお待ちしております。
※ご宿泊2日前までにご予約下さい※
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



