ブログ
2022.11.24
1,324 view
スタッフ:金子
こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。
11月に入り、少しずつ雪が舞う日が増えてきました。
当館お越しになる際は、冬用タイヤの交換が必要になっています。
(くれぐれも夏タイヤでのお越しはご遠慮ください)

先日から少しずつ、雪が降る日が増えてきています。
まだ積もるほどは降ってませんが、日陰のところは雪が残っていたり。
当館お越しの際は、お車の運転は十分にお気をつけください。
11月に入り寒い日が続いていますが、雲一つない快晴に恵まれた日。
仕事が終わり帰宅途中にて。

空を見上げたら、それはもう...
たくさんの星を見ることができました☆彡(パチパチ)


写真を撮るのに必死になってしまいました。
気づいたら、寒さを忘れてシャッターを押しまくり。📷
星空を見ていた時に、4月に入ってすぐに湯の丸高原で星空の写真を撮影に行ったことを思い出しました。
その時もきれいに星空が見れました。

圧巻。

冬の季節は、星空がもともと見やすい季節になるので嬬恋村のような空気が澄んだ場所では星が見えすぎて星座が分からなくなるほどよく見えます。
また休暇村嬬恋鹿沢では、半径1400m以内に他施設や街灯が無いので星空を見るには最高の環境!♪
星空観測は、休暇村嬬恋鹿沢で決まりですね!
皆様のご利用お待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



