ブログ
2022.12.11
1,262 view
スタッフ:松本

ついに、休暇村嬬恋鹿沢でも雪が降りました!
今朝7時から10時頃まで降り、約3cm程積もりました!

もっと積もるかと思いましたが、日中の間日が出ていたため
日向の雪はほとんど溶けてしまい、逆に日陰の雪は若干溶けました。
日中も気温がマイナスになり、溶けだした水が道路に凍り付き
ブラックアイスバーンになっていました。
日中でも気温がマイナスになるのは、今年は初めてのことで
スタットレスタイヤを履いていてもスリップしてしまいます。
嬬恋村のなかを運転する際は、十分注意して運転してください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



