ブログ
2022.12.22
1,397 view
スタッフ:松本

みなさまこんにちは!
今回私は、今シーズン
一般オープンしたばかりの「鹿沢スノーエリア」に行ってきました!
今シーズン初滑りということもあり、本数控えめに感覚を取り戻せる程度に滑ってきました!

リフトもそこまで動いているわけではなかったので同じコースを何度も滑ることになりました。
今日12月22日、夜間から朝にかけて雪が降ったため
これからスキー場にもどんどんお客さんが増え、コースの中に人がたくさん来るので
優雅に滑ることができるのは今のうちです!
ぜひ嬬恋村へお越しください!
(写真は19日のものになります)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



