ブログ
2023.08.31
960 view
スタッフ:中村
皆さんこんにちは。
まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
嬬恋鹿沢では朝晩は20℃を下回る日もちらほらあり、肌寒く感じることもあります。
朝晩のお散歩などのご予定のある方は、薄手の長袖をお持ちいただくことをおススメします。
さて、今回ジェラート日記でご紹介いたしますのは長野県軽井沢町にある「Gina」です。

こちらは軽井沢駅北口のロータリーを出るとすぐにあります。
この日は晴れていたという事もあり、結構賑わっていました。


店内はこのような感じ!
深めのブラウンで落ち着いた印象です。黒板などでメニューなどが書かれているのでがお洒落ですね♪


メニューは10種類ほどと豊富にあります。
地元の果物を使用した贅沢なジェラートが特徴です。


今回はシングルで選んでみました。(実はジェラート屋さんをハシゴしたのであまり食べられませんでした笑)
深い青のカップが格好いいですね!
フレーバーは軽井沢のお隣の、御代田町産のメロンジェラートです。
優しいミルクと爽やかなメロンの味わいです。
この日は最高気温28℃と比較的過ごしやすい気温だったので、外の席でいただきました。
爽やかな風にあたりながらいただくジェラートは最高です♪
当館からお車で約1時間ほど。駅前にあるので電車や新幹線でのアクセスも良いです。
皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



