ブログ
2023.11.17
960 view
スタッフ:松本
みなさんこんにちは!
嬬恋村はほぼ毎晩、気温がマイナスになるように
なってきました。
雪がしっかり降って積もるのも
時間の問題かもしれませんね!
嬬恋村に来る際は、スタットレスタイヤでのお越しをお勧めします。
そんな、冬のような嬬恋村ですが
もう少しだけ秋を感じることができます!
近くの山々は黄葉がまだ残り、すごく良い写真が撮れましたので、ご紹介します!



いかがですか?
青空の中に少しの雲があって、木々が色づいているのがとても良く撮れた写真ですよね!
まだまだ、こんな写真を撮ることができますので
皆さんも、一度車を止めて
景色をふとみてみると良いですよ♪
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



