MENU

グルメ

2023.12.03

1,024 view

小布施で体に優しいバイキング

スタッフ:中村

皆さんこんにちは 
嬬恋鹿沢では、うっすらと雪が積もっては溶けを繰り返しています。
最低気温も氷点下を下回ることが多いので、お越しの際はいつもより暖かい格好がおススメです。

さて、今回私が紹介しますのは、長野県小布施町にあるランチバイキングのお店 一粒万平(いちりゅうまんぺい)です。
こちらは、農業生産法人が運営しており、自社農園や地元協力農家の野菜をふんだんに使ったお料理が楽しめます。また、お料理は全て店内厨房で作られているとの事。

 

画像1

画像2

お値段は大人1名1,599円(税別)と、デザートを頼む際は別途370円か570円程かかります。
バイキングだけなら2,000円を以下でいただけるとなるとかなりお得に感じます。
今回私はデザートは注文しませんでしたがパティシエお手製との事なので、また次回食べにいってみたいです。(デザートやドリンクのみのカフェ利用もできます。)

お席はこんな感じ

画像1

画像2

画像1

画像2

画像1

画像2

お料理はこんな感じです!
お野菜をメインにお魚料理や唐揚げ春巻きなんかもありました。
お漬物やなますもあり、からだへのやさしさと同時になんだか懐かしさも感じる味わいです。

皆さまもぜひ当館のバイキングと合わせて巡ってみてはいかがでしょうか。

画像1

画像2

住所 長野県上高井郡小布施町都住1125-1
TEL 026-214-3781
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:20)
定休日 水曜日
 

休館日のお知らせ

本日(12/3)から8日まで、施設点検及び館内メンテナンスの為、休館日とさせていただきます。
引き続き皆様に親しまれ利用しやすい施設となるよう努めて参りますので、ご理解・ご協力のほど、お願い申し上げます。

休館日:2023年12月3日(日)10:00 ~ 12月8日(金) 12:00まで
12月8日12:00以降より営業再開いたします。日帰り入浴も8日12:00よりご利用いただけます。

周辺スキー場が続々オープン!

画像1

画像2

画像3

群馬県で一番早く11/26にオープンした「鹿沢スノーエリア」(車で7分)に続き、「湯の丸スキー場」(車で12分)も12/2にオープンしました。⇧の画像は、鹿沢スノーエリアのオープン初日に撮影しました。

休館日の後はお得な5日間が控えています!

今年最後のオフピーク旅は12月11日~15日!

上記期間中に、休暇村公式HPかお電話のご予約で宿泊いただくと、Q会員様お1人につき宿泊代金1,000円(税込)割引&1,000円分のQポイントをプレゼント! 実質2,000円分お得にご宿泊いただけます。

Qカード会員に入っていれば一人1,000円の割引とQカードのポイントが一人1000ポイント付きます。

当日ご入会でもこの特典はご利用できます。ご夫婦で一人だけ加入されているお客様はこの機会にお連れ様も一緒にご加入ください。

※休暇村公式ホームページまたはお電話でのご予約のみ対象です。
※Q会員ログインもしくは新規会員登録後にご予約ください。
※対象プランは1泊2食付きの本館宿泊プランとなります。
※「夫婦会員」はお1人様毎に対象となります。
※各種補助券等の割引については、オフピーク旅1,000円割引後の金額に対して適用となります。
※特典①・・Q会員お1人様1泊につき1,000円(税込)割引。
※特典②・・Q会員お1人様1泊につき1,000ポイントプレゼント。

FOLLOW/

Reservation

閉じる