MENU

グルメ

2023.12.16

909 view

ご予約承っております♪

スタッフ:金子

こんにちは。
日頃より休暇村嬬恋鹿沢をご愛顧いただきありがとうございます。

ご予約承っております♪

12月からスタートしている「嬬恋ポテトのほくほく♪チーズフォンデュ付きつまごいプレミアムビュッフェ」。
実はご予約があまりなく...
改めて告知致します!!

12月1日よりスタート!!

画像1

12月~1月限定で、嬬恋村特有の黒ボク土で育ったホクホクのじゃがいもをご賞味いただけるチーズフォンデュをご用意いたしました!
昼夜の寒暖差が大きい嬬恋村は深い旨味のじゃがいもが育ちます。
そんな嬬恋村で育ったじゃがいもの他、ハムやウィンナーなどを具材にしたチーズフォンデュがセットなったちょっと贅沢なプランです。
寒暖差の大きい嬬恋高原では甘みのある美味しいじゃがいもが育ちます。数種類のチーズと白ワインでブレンドしたチーズと絡めてご賞味いただけます♪

ワインはちょっと...という方

また、お子様がいらっしゃる方はワインはちょっと...という方も多いかと思います。
そんな方には...

チーズに入れるワインを【群馬県産牛乳】に変更することもできますので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます(牛乳に変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください)。

期間は2023年12月1日から2024年1月31日まで!

チーズフォンデュがお召し上がりいただける期間はこの2か月。
限定商品になっているのでぜひご予約ください!
皆様のお越しをお待ちしております。

※ご宿泊2日前までにご予約下さい※

FOLLOW/

Reservation

閉じる