MENU

ブログ

2024.04.03

575 view

桜は咲いてるの?

スタッフ:児玉

皆さんこんにちは。4月に入り気温が上がって、過ごしやすくなってきました。
園地内は3月に降った雪がまだ残っていますが、少しずつ地面がみえてきて、長かった冬の終わりを感じます。

例年であれば、お隣長野県上田市も桜が見頃を迎えていますが、今年はまだ咲き始め。
来週ぐらいに見頃を迎えそうです♪ 
4/7までの予定だった「千桜まつり」は4/14までに会期延長となっています。
上田城千本桜まつりの詳しい情報はこちらから↓↓↓

 

小諸懐古園も桜祭りがスタート!!
ですが、まだつぼみの状態。

 

画像1

画像2

旅行の計画がまだと言う方!これから参考にしてみてください♪

空室ございます↓↓↓

FOLLOW/

Reservation

閉じる