ブログ
2024.09.23
689 view
スタッフ:児玉
皆さんこんにちは。3連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?
今年は中々涼しくなりませんね。でも気づけば9月も下旬.
来月には紅葉がスタート!!...早いですね。
少しずつですが、嬬恋鹿沢周辺の木々も色づきが変わってきました。

こちらは去年10月下旬の園地内の写真です。
(紅葉は例年では10月中旬~下旬)多少前後するので、またブログにてお知らせしていきたいと思います♪


紅葉を見に来ませんか??
10月まだまだ空室ございます♪ ご予約はこちらから↓↓↓

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



