MENU

ブログ

2025.01.27

434 view

雄大なパノラマ絶景ドライブ

スタッフ:関谷

つまごいパノラマライン 南ルート

画像1

どこまでも続くキャベツ畑の中を走る「つまごいパノラマライン」。
この時期、さすがにキャベツは無く、「黒ボク土」と呼ばれる黒い土と雪の白さのコントラストがきれいです。ここ数日は晴天が続き、道路にも雪がないので、とても走りやすい状況です。(スタッドレスタイヤは装着してくださいね)
たまたま用事があり、冬でも走れるつまごいパノラマラインの南ルートをドライブしました。
南側を見ると浅間山がキレイに見えていました。

画像1

上の写真は北側(浅間山と反対方向)で、四阿山(あづまやさん)が、
下の写真は東側(休暇村のある方)です。
この天気で、この大パノラマをゆっくりと走れるなんて、ラッキーですね。
思わず写真を撮りたくなる、そんな景色でした。
(くれぐれもよそ見運転はおやめください)

画像1

FOLLOW/

Reservation

閉じる