ブログ
2025.01.27
434 view
スタッフ:関谷

どこまでも続くキャベツ畑の中を走る「つまごいパノラマライン」。
この時期、さすがにキャベツは無く、「黒ボク土」と呼ばれる黒い土と雪の白さのコントラストがきれいです。ここ数日は晴天が続き、道路にも雪がないので、とても走りやすい状況です。(スタッドレスタイヤは装着してくださいね)
たまたま用事があり、冬でも走れるつまごいパノラマラインの南ルートをドライブしました。
南側を見ると浅間山がキレイに見えていました。

上の写真は北側(浅間山と反対方向)で、四阿山(あづまやさん)が、
下の写真は東側(休暇村のある方)です。
この天気で、この大パノラマをゆっくりと走れるなんて、ラッキーですね。
思わず写真を撮りたくなる、そんな景色でした。
(くれぐれもよそ見運転はおやめください)

メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



