ブログ
2025.03.04
446 view
スタッフ:伊東 勝正
早めに着いたら田中浜への散歩をおすすめいたします。
休暇村から徒歩5分砂浜を歩けば、透明度の高い綺麗な水質、太平洋の水平線、青い空、青い雲、ウミネコの鳴き声など、潮風を浴びながら散歩が楽しめます。
波打ち際を歩けば綺麗な貝殻も落ちています、拾いながら端から端まで散歩はいかがですか?
本格的な春ももうすぐです、お越しの際は田中浜へ海風浴をどうぞ!









見てください!この時期の透明度は抜群です!

こんな綺麗な貝殻も見つけられます。

色々な柄のアサリも多くあります。ピンクのサクラ貝もあるかも?

綺麗な巻貝もあり、色々な貝殻を集めれば自分だけの宝物としてお持ち帰りください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



