MENU

ブログ

2025.03.04

446 view

午後のお散歩「田中浜」

スタッフ:伊東 勝正

 早めに着いたら田中浜への散歩をおすすめいたします。

休暇村から徒歩5分砂浜を歩けば、透明度の高い綺麗な水質、太平洋の水平線、青い空、青い雲、ウミネコの鳴き声など、潮風を浴びながら散歩が楽しめます。

波打ち際を歩けば綺麗な貝殻も落ちています、拾いながら端から端まで散歩はいかがですか?

本格的な春ももうすぐです、お越しの際は田中浜へ海風浴をどうぞ!
 

画像1

画像2

画像3

画像4

画像1

画像2

画像3

画像4

見てください!この時期の透明度は抜群です!

こんな綺麗な貝殻も見つけられます。

色々な柄のアサリも多くあります。ピンクのサクラ貝もあるかも?

綺麗な巻貝もあり、色々な貝殻を集めれば自分だけの宝物としてお持ち帰りください。

FOLLOW/

Reservation

閉じる