ブログ
2025.09.12
227 view
スタッフ:畠山
朝晩は冷房もいらないくらい涼しくなってきました。
休暇村園地からはコオロギの鳴き声が聞こえてきます。
セミは日中まだまだ元気に鳴いていて、時折コオロギとセッションしています。
雨上がりの昼下がり、若木浜駐車場にて秋を感じるものを見つけました。
昨日の雨で木から落ちてきたドングリが所々に落ちていました。
まだ小さい青々としたドングリですが確実に秋の足音が聞こえ始めました。


予報ではまだ日中は暑い日が続きます。
熱中症に気を付け散策をお楽しみください。

足元では様々なキノコも見られるようになりました。
見た目が美味しそうなキノコを見つけても採集はせず観察するだけに留めましょう。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



