MENU

ブログ

2018.06.28

2,342 view

お月様がきれいでした。

スタッフ:米澤

夜釣りをしている地元の方から、「今日の月は綺麗だよ」と情報が入り、
早速休暇村の裏側からカシャッ!
直前に雨もちらついていたそうですが雲も流れており、確かに綺麗でした。
素人のカメラでもそれなりに?!綺麗に撮れました。

ちなみに夜釣りのおじさんはアイナメを釣っていたそうです。
 

画像1

画像2

画像3

画像4

FOLLOW/

Reservation

閉じる