グルメ
2018.07.28
2,353 view
スタッフ:伊東 勝正

大島産の生うにです。本日入荷しました。毎日ありませんが入荷次第、販売いたします。

そして、バイキングコーナーには夏らしく「ところてん」を提供いたしました。

今日はポン酢とカラシでお召し上がり頂きましたが、日本全国食べ方の違いがあるのを知りました。皆様も地域のものしか食べておらず、あまりご存じないかと思います。
関東以北、または全国一般・・・二杯酢(酢醤油)、中部地域・・・三杯酢、関西・・・黒蜜、四国・・・ダシ汁といった感じですが、この辺、宮城?は酢と醤油+砂糖をいっぱい入れるのが普通と思っておりました。おかしいのかな?美味しけりゃいいですよね・・・
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



