MENU

ブログ

2019.01.02

2,352 view

年の初めと言えば「書き初め」ですよね。

スタッフ:筆書きは苦手 伊東 勝正

画像1

画像2

画像3

 今年も恒例の書き初めコーナーが人気でした。普段書き慣れない筆で書くのは難しいですね、それぞれ、色んな思いや夢など様々ありました。個人的には「生ビール」と書いたのが良かったかな?冗談ですが、引き続き来年も行って行きたいと思います。ご利用頂いた皆様ありがとうございました。

 今回気になった1枚、おそらく「星空・夜景ツアー」にご参加の方が書いたと思われます。確かに大島には小学校の隣に、教育用の為の信号しか島内にはありません。夜になると青い光が1つだけ目立ちます、更に押しボタン式の為、特に夜は誰も押す人もいない為、常に青信号のままがほとんど、書いてる通り、そして夜景+きれいな星空が見えるのです。冬の夜空と夜景は最高にきれいです、お越しの際はぜひ「星空・夜景ツアー」にご参加ください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる