ブログ
2019.01.25
2,076 view
スタッフ:自然案内人 伊東勝正



気仙沼大島も23日の夜から昨日の昼まで、雪が降り積もりました。しかし日が当たるとすぐに融けてしまうので、今はほとんど残ってません。気温もそれほど上がりませんが、日当たりが良い風の当たらない所は暖かく寒さを感じません。そして、周辺いたる所に「ふきのとう」が顔を出して来ています、春には早いですが、ちょっとした春を感じます。と言いながら天ぷらとか美味しそうですね!皆様もぜひ、春を味わってみてはいかがでしょうか?
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



