MENU

ブログ

2017.08.22

2,535 view

夏もあと少し

スタッフ:畠山

夏も後半になりました。
気仙沼はここ数日曇り空が続いていましたが、今朝は雲間から少しだけ太陽が顔をのぞかせていました。
9時現在、日が出たこともあり蒸し蒸しとした夏らしい気温です。

24日から天気予報でも太陽のマークが見られるようになりましたので、夏の最後の思い出作りにぜひ大島へお越し下さい!
 

亀山から気仙沼方面を見てみると、本日も大島架橋の工事が行われていました、作業員の皆さん暑さに負けず頑張って下さい!

大島も少しガスがかかっていたものの、本日は見晴らしが良い1日になりそうです。

FOLLOW/

Reservation

閉じる