ブログ
2019.06.26
2,247 view
スタッフ:キャンプ場管理人 伊東勝正





本日は中学生の野外炊飯の日(カレー作り)、晴天にも恵まれ、みんなで協力し、楽しくカレー作り体験をしました。幸いケガも無く、段取りも良かったのか?2時間くらいで上手く調理し、食べ終わりました。天気も良いので、食べる場所はと言うと、やっぱり海が見える場所ですよね!今回の経験を生かし、又、大島へキャンプでお越しをお待ちしております。

みんな食べる場所を探して、海が見える場所へ移動開始!

海が見えて最高のロケーションで食べるカレーは格別で思い出にも残りますね!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



