MENU

ブログ

2019.06.26

2,247 view

今日はカレーの日!

スタッフ:キャンプ場管理人 伊東勝正

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 本日は中学生の野外炊飯の日(カレー作り)、晴天にも恵まれ、みんなで協力し、楽しくカレー作り体験をしました。幸いケガも無く、段取りも良かったのか?2時間くらいで上手く調理し、食べ終わりました。天気も良いので、食べる場所はと言うと、やっぱり海が見える場所ですよね!今回の経験を生かし、又、大島へキャンプでお越しをお待ちしております。

みんな食べる場所を探して、海が見える場所へ移動開始!

海が見えて最高のロケーションで食べるカレーは格別で思い出にも残りますね!

FOLLOW/

Reservation

閉じる