MENU

観光

2019.07.27

3,468 view

小田の浜海水浴場行ってきました。(休暇村から車で7分)

スタッフ:米澤

昨日は天気にも恵まれ、絶好の海水浴日和。
来てみてびっくり!遠浅の海岸で透明度が高くとてもきれいな海水浴場でした。
海の家では食事やかき氷もあり、夏を満喫出来ます。

ビーチハウスはシャワーとトイレが完備されていて子供連れでも楽ちんですよ。

帰りに昨日オープンの「野杜海」に寄ってみました。しゃぼん玉が飛んでいて大はしゃぎ。

FOLLOW/

Reservation

閉じる