ブログ
2019.08.22
3,163 view
スタッフ:大島人 伊東 勝正





夏も終わり、これから秋に向けて季節が変わろうとしています。日中の気温27℃、セミの鳴き声が聞こえてますが、夜の気温は22℃と涼しくなり、コウロギやスズムシの鳴き声が聞こえる様になりました。これからの夜は過ごしやすい気温、ゆっくりと星を見るのも良いですね!
休暇村の夜のイベント「星空三歩」は多くのお客様にご参加頂きました。これからの季節も星や夜景がきれいに見えます。虫の音色も涼しさを感じさせてくれるでしょう。大人気ツアーです、バスの定員がございますが、ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



