MENU

ブログ

2019.08.22

3,163 view

夏の終わりに星空と夜景はいかがですか?

スタッフ:大島人 伊東 勝正

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 夏も終わり、これから秋に向けて季節が変わろうとしています。日中の気温27℃、セミの鳴き声が聞こえてますが、夜の気温は22℃と涼しくなり、コウロギやスズムシの鳴き声が聞こえる様になりました。これからの夜は過ごしやすい気温、ゆっくりと星を見るのも良いですね!
休暇村の夜のイベント「星空三歩」は多くのお客様にご参加頂きました。これからの季節も星や夜景がきれいに見えます。虫の音色も涼しさを感じさせてくれるでしょう。大人気ツアーです、バスの定員がございますが、ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。

FOLLOW/

Reservation

閉じる