キャンプ
2019.08.26
3,543 view
スタッフ:米澤





夏の終わりにBBQはいかがでしょうか?
日中涼しい日も増えてまいりましたので先日、家族とBBQをしてきました。
お肉や野菜の他エビやホタテを焼いたり、夏らしくきゅうりとトマトを冷やして食べました。
お肉と魚介のBBQでしたが、子供たちは焼マシュマロが一番良かったそうです。
休暇村のキャンプ場はフリーサイト、オートサイト、常設テントサイトをご用意しております。
ぜひ、秋のキャンプもご検討ください。お問合せお待ちしております。

もうじき3歳になる娘は、ふわふわのマシュマロを握りしめて、おいしそうに食べてました(笑)
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



