MENU

キャンプ

2019.08.26

3,543 view

家族でキャンプしました♪

スタッフ:米澤

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

夏の終わりにBBQはいかがでしょうか?
日中涼しい日も増えてまいりましたので先日、家族とBBQをしてきました。

お肉や野菜の他エビやホタテを焼いたり、夏らしくきゅうりとトマトを冷やして食べました。
お肉と魚介のBBQでしたが、子供たちは焼マシュマロが一番良かったそうです。

休暇村のキャンプ場はフリーサイト、オートサイト、常設テントサイトをご用意しております。
ぜひ、秋のキャンプもご検討ください。お問合せお待ちしております。

もうじき3歳になる娘は、ふわふわのマシュマロを握りしめて、おいしそうに食べてました(笑)

FOLLOW/

Reservation

閉じる