MENU

ブログ

2019.11.21

2,013 view

クリスマスツリー飾りました!

スタッフ:畠山

大島でも早朝、車のフロントガラスが凍っていてだんだんと冬の季節となってきました。
日が暮れるのも早くなり、気仙沼では来月から沿岸でイルミネーションが始まります。

もうすぐクリスマスということで、当館ロビーにクリスマスツリーを飾りました。
何事もイベントに向け準備する時が一番ワクワクするものです。プレゼントはあげる側になりましたが(あげる人はいませんが)、童心に返りクリスマスの飾り付けを楽しんだ今日のブログでした!

FOLLOW/

Reservation

閉じる