ブログ
2020.02.13
2,183 view
スタッフ:大島人 伊東 勝正





今年は暖冬の為、周辺では色んな花が咲き始めています。例年4月しか咲かないスイセンも咲いていたり、フキノトウも多く出始め、又、暖かくなると咲く、小さな青いオオイヌノフグリの花などが咲いていました。椿はまだ蕾の状態がほとんどですが、今年は例年より早く咲く気がします。スギ花粉も近いですが、春がどんどん近くなってきました。皆さんも春を探してみてはいかがでしょうか。

花の情報とは違いますが、この時期の海は透きとおる様なきれいな色をしていました。青い海と青い空を眺め、海風浴で海に出かけるのも良いかと思います。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



