観光
2020.06.15
4,365 view
スタッフ:自然案内人 伊東 勝正





休暇村から車で7分、大島の最南端にある竜舞崎は風光明媚な場所でもあり、海が青く風も心地よく海風浴にぴったりな場所です。駐車場から先端の灯台まで遊歩道があり、歩道沿いにはニッコウキスゲが咲いています。これからの時期はアジサイが多く咲き始めますが、まだ蕾の状態が多かった様です。6月末から7月にかけて咲くかと思いますので、情報は後日ブログで案内いたします。

今は黄色い花のニッコウキスゲが先端の灯台までの歩道沿いに咲いています。

アジサイはご覧のとおり、まだ蕾の状態が多かったです。これから満開になるのが楽しみです。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



