MENU

グルメ

2017.10.10

2,901 view

牡蠣小屋の営業が始まりました!

スタッフ:畠山

今年もいよいよ牡蠣のおいしいシーズンが到来しました。

気仙沼市から唐桑町にある牡蠣小屋「唐桑番屋」の営業が始まりました。
2~3年物の牡蠣が15個セットになった「唐桑牡蠣セット」、帆立2個と牡蠣10個の「ミックスセット」がそれぞれ1,500円でお楽しみいただけます。
営業は来年5月末までの予定で、土・日・祝日の11時~14時までで用意した牡蠣が無くなり次第終了となります。

期間中に気仙沼にお立ち寄りの際は旬の牡蠣をぜひご賞味ください!

※詳細・お問合せは下記のボタンをクリック!

画像1

画像2

FOLLOW/

Reservation

閉じる