ブログ
2020.09.06
1,957 view
スタッフ:畠山
大島でも黄色や赤の秋草が増え始め、少しずつ秋の足音が聞こえてきました。
園地内を散策していて見つけてた植物をご紹介します。

歩いていると良く見かける小さく黄色い花。こちらはハナニガナ。

キャンプ場では萩が咲き始めていました。ススキとセットで秋を思わせてくれる花ですね。

若木浜駐車場でアザミを見つけました。

開花したアザミの隣にはこれから花開くであろうアザミのつぼみが。ちょっと赤くなる前のイチゴみたいですね。
遠くではセミの鳴き声が聞こえ、足元ではコオロギが鳴く。
正に季節の変わり目にしか聞くことの出来ない虫達のセッション。
大島で季節の移り行く様子をお楽しみください。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



