ブログ
2021.02.28
1,683 view
スタッフ:畠山



日中、暖かい日が段々と多くなってきて春の訪れもそろそろかと思わせてくれる今日この頃。
本館前駐車場のサザンカが咲き始めました。
まだまだ咲いている木は少ないものの、下から見上げると暖かな日差しこみピンク色の花が青空に映えます。
暖かい日が増えてきましたが、まだまだ肌寒さが残ります。
春ももう目前、お越しの際には油断せず暖かい格好で季節の変わり目の散策をお楽しみください。

日陰の方でもつぼみが膨らみ始め、もうすぐ開花しそうです。
先日のブログでもご紹介しましたが駐車場や周辺の椿の木は開花までもう少し時間が掛かりそうです。
天気の良い日にはぜひサザンカをお楽しみください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



