ブログ
2021.09.07
1,233 view
スタッフ:畠山

吹く風も涼しくなり秋の訪れを感じるようになりました。
コオロギの鳴き声に混ざり、時折セミの鳴き声が聞こえ夏から秋へと季節が移り変わろうとしています。
駐車場から本館へと続く遊歩道で小さな秋を見つけました。
まだ小さい実ですがドングリが落ちていました。
大きくなりきれていない小さな実が所々に落ちていて、歩いている最中に踏むとザクザクと気持ちよい音を靴の底で感じます。
これから木の葉が落ちて視覚や聴覚、味覚でも秋を感じられるようになります。
動きやすい季節、秋の行楽へお越しになりませんか?


遊歩道脇で見かける黄色い花。
ハマニガナのような花にも見えますが何という花なのでしょうか。
花や葉が黄色や赤になり周囲の景色も秋へと移りつつあります。
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



