ブログ
2021.12.25
1,298 view
スタッフ:畠山



本日はクリスマス。
当館ではささやかですが、ロビーにキャンドルを灯しました。
クリスマスは準備をしている時も楽しいもので、火を点けながら私も子供の頃はウキウキしながらクリスマス飾りをしたことを思い出しました。
クリスマスも終わってしまうのは少し寂しいですが、皆様も暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください。

2階 ブックラウンジshiosai
夜には暖炉に火を灯しています。
コーヒーや紅茶、お茶など飲みながらゆったりとお過ごしください。
毎月11日にも「ともしびプロジェクト」で、当たり前の日常の大切さを忘れないようにというメッセージを込めキャンドルを灯しています。
皆様もぜひご自宅でもご参加ください!
メールアドレスとパスワードの
ご登録がお済みの会員様
ご登録のメールアドレス・パスワードを入力後、
ログインしてください。
Qカードをお持ちで
メールアドレスのご登録をしていない会員様
初めてご登録されるお客様
※お客様の入力された情報は
「SSL暗号化通信」により保護されています。
安心してご利用ください。



