MENU

ブログ

2021.12.25

1,298 view

キャンドル灯しました!

スタッフ:畠山

画像1

画像2

画像3

本日はクリスマス。
当館ではささやかですが、ロビーにキャンドルを灯しました。

クリスマスは準備をしている時も楽しいもので、火を点けながら私も子供の頃はウキウキしながらクリスマス飾りをしたことを思い出しました。

クリスマスも終わってしまうのは少し寂しいですが、皆様も暖かくして素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

2階 ブックラウンジshiosai

夜には暖炉に火を灯しています。
コーヒーや紅茶、お茶など飲みながらゆったりとお過ごしください。

毎月11日にも「ともしびプロジェクト」で、当たり前の日常の大切さを忘れないようにというメッセージを込めキャンドルを灯しています。
皆様もぜひご自宅でもご参加ください!

FOLLOW/

Reservation

閉じる